アクアスロン。

今シーズン最終戦は、散々な結果でした。未知の距離だったから…というのは言い訳にすらならない。

ほぼ個人を特定できるレベルだけど自戒の意味も込めて晒そう。

swim(1.5km)38分少々  75〜80位/128
run(10km) 55分弱  105〜110位/128

ランはそれなりに頑張った。1.5km泳いだ後にしては…。

去年の結果も晒してみよう。

swim(0.5km)7分53秒 13位/51
run(3km) 17分11秒 23位/51
これを単純に3倍してみると、
swim:24分ぐらい
run:52分ぐらい

になる。スイムのタイムの乖離が激しい…。

そういえば中盤から終盤、けっこうクローラーに追い抜かれたからなぁ。

今シーズンはもう試合が無いからいいけど、スイムを強化しないといけない。定期的に泳がないと、こんなに劣化してしまうもんなんだね…。