大島…。

トライアスロンを始めるきっかけになった東京アイランドシリーズ、大島トライアスロン大会がすでにエントリーが締め切られてるみたい。去年の台風被害が大きかったから、応援しようというトライアスリートの高い機運が反映されたんだろうなぁと思う。

過去5回、何らかの形で参加していたから、途切れてしまってとても残念。

シーズンの開始が岩井アクアスロンであるのは変わらない。去年まで、岩井は調整の試合という位置づけだったのだけど(というかオレにとって試合はすべてが調整の場だけど…)、もうちっと位置づけを上げて頑張らないと、と思うところであります。

6月7日の予定が空いたので、ここんとこずっと行っていなかった、ニューロティカ○○周年記念ワンマンに行きたいなぁ…。今年は奇しくも30周年だそうだ。

チケットまだ売ってるかな…?