こんなはずでわ。

今週はほとんどランニングできなかったので、今日は朝からswimmer1000と朝チャリ練だ!

ということで日も昇らない朝の6時に集合し、丘越えに行きました。

そしたらもう、寒いのなんの。

薄手のネオプレン手袋をしてたんだけど、そんなもん何の意味もなさなかった。出発して10分位で、指の感覚を完全に喪失した…。

当初の予定では、海沿いに出て40kmぐらい走ろうかね、などと話していたんだけど、二人して早々に心が折れて20km弱の陸地コースに変更。とても軽い練習になりました。

それでも、家に帰り着いて、endomondoのログを見たら、600kcalも消費してた。大して負荷はかかっていなかったのに、本当なのか…?と怪しみながら、今日も今日とて休日出勤です。

本日の教訓:冬の寒い朝、日の出前をなめてはいけない。