あーあーげんしけん。

げんしけんのアニメを繰り返し見ているせいで、コミックスも読み返したりしてる。

そんな今日はコミケ3日目ではないか!

気にしなくなって久しすぎる。今日は一人ぼっちだから(相方は社交ダンスの試合で遠出してるので)、行こうと思えば行けたのに。

主題歌が気に入ってたまーに脳内で流れてるんだけど、これは、桃井はるこ様が作ったんだから本人が歌えばもっと素晴らしかったんじゃないの、といつも思う。

それにしても今回のアニメ版は、作画が崩れないなぁ。無印とか、2の時は、結構崩れる会が多かったのに…金かけてるのかな。視聴者にとってはとてもうれしいことなんだけどね。

****訂正****

見返してみたら、それなりに崩れてる。ただし、致命的な感じではないので印象が薄かったのか。