ダークソウル。

合間合間でやっているダークソウル。技量キャラで、ダークレイスルートでエンディングまでたどり着きました。

最終的に闇の王になったプレイヤーに対して、「カアス、フラムト、共にあなたに仕えます」と言っているのがよく分からない。カアスはそのために居たんだから良いとして、フラムトはグウィンの火をプレイヤーに継がせたかったんじゃないのか。

ともかく、これで、1周クリアして2周目の序盤に、魔法剣士と技量戦士がいることになりました。こいつらでたまーに対人戦やったり2周目攻略したりする予定。

で、3人目を作成(汗

こいつは脳筋にする予定なんだけど、黒人風の外見にしてみたところ、予想に反して魔法剣士や技量戦士よりも器量よしになってしまいました。愛着が…。

で、いきなり火継ぎの祭祀場で入手したツヴァイハンダーを振り回してるんですが、生身で牛頭前をうろついていると結構侵入される、そして初期装備だとまず間違いなく負ける。悔しいので、何とか小ロンド経由で飛竜の森、狭間の森、城下不死教区と進んで、武器を少しでも強化してやろうと考え中。飛竜の谷のがけっぷちに居る青飛竜をどう処分してやろうかと考えると相当困難な道になると思うけど。

苦労する割に、得るものはバグ技の何分の一かにすぎないんだが、悔しいので。成功したら、低レベルで牛頭前で侵入待ちとか…しないかもね。