録画機器導入。

torneを買いました。PS3の活用という目的が大きいです。あとはジュンスカがたまにテレビに出たりするから、それを録っておくため。

といっても、PS3の空き容量が40GBしかないので、録りためておく、という使い方はできない。観たらどんどん消していく、という使い方になってくるんだろう、と思ってます。HDD増設すればその問題は解決すると思うけど、そこまでの保存しておく、というのも無いだろう、と。

ただし、4月からのナディア再放送(リマスター)を記録しておくという非常に重要な使命があるので、そのための資源は準備しておく必要がある。これは不可避の使命である。

あ、最後は堕落ライフになってた。