ダークソウル。

キャラを作っては消しての繰り返し。顔が…なかなか納得いくできにならない…。不死院から脱出するまで少し時間がかかるので、それが面倒だけどしょうがないね。

魔法剣士がほぼ出来上がっている(というか出来上がってしまった)ので、後、作りたいのは以下のこんな感じの育成…だと思う。

1.技量特化呪術師
ステータスを技量に振った剣士でも作ろうかなと。ついでに技量で発生が速くなるらしい呪術を絡めて。

2.筋力特化
でかい武器を全然振り回してないので、それが目的。楽しいかどうかは…やってみてのお楽しみ。

3.太陽の戦士
攻撃的な奇跡が増えた今作だけど、生存力を高める奇跡を使えるのは個人的に評価が高い。現在作成中。

ま、ぼちぼちやる予定。