お買い物の日。

23日、相方とお台場→新宿→吉祥寺と謎のお買いもの行脚をしてました。

お台場はなんか毎年の恒例になっているので、適当にお店を見て寿司食って。

新宿はMERRELの直営店があるのでそこを目指して行きました。そろそろ新しい靴が欲しかったんだけど、かっこよかった靴は履いてみると線が細かったりして最終的にお眼鏡にかなえず。欲しかったリュックを買っただけになりました。次の春夏モデルが出るころにまた靴見に行こう。

吉祥寺はKALDIの大きな店があるとKALDI本で見たので行ってみた。確かにそれなりに大きくて二階もあったけど、お客さんが多すぎて自由に歩きまわれないほどだったのには少し閉口。

大した散財をせずに済みました。

ライブに行ったり、M;tGを買ったり、CDを買いまくったりしなくなったから、少しお金がたまりつつある…のかな。酒に消えてるかも。