ダークソウル。

最初は魔法だけで戦う魔術師にしようと思っていた。けど、今は魔法剣士にしようと思っている…。

と、すでに“理力を上げて魔力武器で行くのか?”と“技量を上げて技量武器+エンチャントで行くのか?”がよく分からなくなっています。とりあえず、対人では魔力のロングソードだけでは選択肢が少ない、ということは分かりました。

今の目的は“技量14”で、打刀とかほかの多彩な武器を使えるようになること。そいつらをゆくゆくは強化して…。どうしよう。決めてない(汗

防具も、当初は魔術師の黒シリーズで固めようかと思っていたんだけど、エンチャントや追尾するソウルの結晶をかけなおすことを考えると、軽量すぎるのも生存率を下げるかなぁ…とか。決まらない。このままだと器用貧乏が待っているです。