ふられるということ?

キラキラを早速入れてやってみています。ゲームを入れるなんて久しぶりの作業です。ドキドキです。

…さて。開始10分も経ちませんが、主人公の心の動きと行動が、身につまされるものがありました。ちょうど1年半前のオレを見ているようです。こう書くと、相方とコンビ結成が結構最近のことなんだと、そして、結成までがかなりスピーディーだったことが今更ながらに思い知らされるのでした(汗

これからどういうふうに転がるのかな。楽しみだ!

…続き。

これはいいものの予感がするぞ。前作(エーデルワイス)とは感触が違うな。

なんていうかなぁ。竹内さんがやりたかったものはこれなんじゃないかって。そういうふうに思ってしまうあたりが、思うツボなんだろうな。天神だけにツボ(苦笑