統括官!

こっちでの若手連中で、さまざまなスポーツイベントに出場する時に、統一のチーム名を使おうという話になった。…基本的に運動神経の無いオレが、運動だと…というご意見は至極ごもっともなのだが今回は聞かないでおこう。引っ張るスイマー1000の強力な資質と、他の連中のやる気がでかいところ。

で、総監督(地滑り)からチームロゴとチームシンボルのデザインを頼まれたので(というか自分で言い出したのもあるが)、ちょっくらやってみることにした。総監督からは、デザイン班の人選は俺に一任するとのコトだったので、とりあえずは独りでチームとしてやってみることにした。

…本当は、手厳しい意見(ダメだ、ダサい、変えろとか)を言ってくれそうなAkkyあたりに協力してもらえるとありがたいのだけど。

その辺はまぁ、総監督からお願いしますよ。