そして次の会場へ。

M夫妻と会うために、IKEAに移動。M夫妻とは結構久しぶりな気がしていたので楽しみだったり。

会うたびに頬がこけていくようなM。大丈夫なのか。服装と髪形のせいのような気もしないでもないが。

で、IKEAをぐるぐると回る俺たち。もしも一緒に済むことになって、ゼロから部屋をデザインしていくんだ!となったら、かなり参考になって、でかなり楽しそうな場所だなと思ったんだけど、やっぱり現状で家があって家具があって…という状態から考えると、ベッド回りとか、台所小物とか、そういうところに目が行ってしまったのはしょうがないことなのかも。

しっかし、『小さいな』と言ったMの感想は素直なところだと受け取っておこうか。