2007。

幕張で開催されたイベント『サイクルモード2007』に、相方と行ってきた。…まず、イベント会場にチャリで来る人たちが多いことにびびった。で笑った。っても、十分ありえることだなぁ。チャリ野郎のためのイベントなんだし、それが自然体なのかも知れず。

会場では、BIANCHIの、フラットバーロード(普通のとRomeだったかな)、MTB、ロード。FitだかなんだかのMTB。相方はふぃtだかなんだかで、サス無しのフラットバーに乗ってたり、ビアンキの女の子向けっぽいロードに乗ろうとして、手が伸びきったり、太ももをつったりしてた(苦笑)。で、キワモノ系として、ホイールが20センチくらいしかない超小径チャリ。

…それから晒しプレイとして、二人乗りに乗った。

同じイベントにはスイマー1000夫妻も来てた筈なんで、見られてなかったろうな…。