Lost and Found.

ジュンスカのLost and Foundを最近ヘビーに聴いている。買ってすぐのときは、同時期に買った他のアルバムに押されて、あんまり聴かなかったんだけど。何となく通勤のときや移動のときに垂れ流していたら、あ、これは良いものだ、という感じになってきた。

ロックンロール☆ミュージック、や、依存BABYなんか、めっちゃ好き。

ライブに行きたいなーと思う気持ちがたまにぽっとわき上がるけど、ジュンスカのライブはなんかもう、全席指定とかのホールのライブが主みたいで、敷居が高いのよね。あと、場所のせいだろうけど、ライブハウスとかのよりもチケットが高い(苦

手頃なライブハウスでもやってるのかなぁ…。やってたら行きたいなあ。