あだるとろっく!

CDを2枚購入〜。

Good Fellas

Good Fellas

NOW AND FOREVER“PV EDITION”

NOW AND FOREVER“PV EDITION”

☆Good Fellas_SPARKS GO GO
スパゴーと、5アーチストが競演したミニ・アルバム。5曲入ってて、全部がスパゴーなんだけど、それはま、八熊サンのボーカルがあってこそなのかも?そもそもスパゴーの曲って幅が広いから、“ここからここまでがスパゴーらしい”とか、オレにはわからないんだよなぁ。でもま、いいCDであることは確か。

☆NOW AND FOREVER_ZIGGY
メンバーがまたちょっと変わったZIGGYの最新のアルバム。つうても、ちょっと前になるけどね。SEXYな森重サンの声と、まっすぐじゃなくてよれよれで、でもゴツイメロディーもそのまま。ZIGGYには変わりない。

好きなバンドには、末永く活動して欲しいと素直に思う。解散の報とかはあまりききたくないしなぁ。

ジャパハリネットとか。あ、CD買ってない。解散ベストも考えとかなアカンなぁ。