かそけき。

仕事を10時に片付けて、メシ喰ったり、ビデオ屋に行ってみたり。

そこでふと疑問に思ったんだけど、R15指定の、どう見てもいやらCG…じゃない、そんなふうなパケ写が満載のDVDがたくさん並んでいたんだけど、アレって、どういう位置づけなんだろう。トップは普通に出てたしなぁ…最後までいかないだけの、やらしいビデオ、という理解でいいんだろか?

…借りてみるか…。

しかし、どう見ても成人男性が、18じゃなくて15というのもなにやら微妙な気恥ずかしさが…。

そして、深夜に近い時刻に、そんな棚をじっと見つめてああでもないだろこうでもないだろという話をする、大柄な男と小柄な女。結構変な感じだったのかなぁ(汗