唾液王。

3連休だけど、臨時出勤で今日は仕事だ。マイ愚息のお世話をしてみて身にしみて分かるけど、ずっと気にしていようとすると(いないといけないんだけど)家事はできない。細切れ時間で、ちょこちょことやるしかない…。引っ越しの片付けはかなり厳しいと言えるだろう。

 

 

噂に聞く寝かしつけなることを、オレもすなると思ってやっているけど、そのときは寝るけど結局起きるんですよねぇ。

 

 

さて、休日出勤が終わった。現地は想像以上に大変なことになっていた。道路には、水に濡れた家財道具が所狭しと並べられ(並べられ、というよりも、打ち棄てられて、というほうが合っている?)、住宅には水の痕が生々しく残っていた。1階部分がほとんどそっくり水につかってしまったところもあったようだ。

 

今年はほんとうに災厄の年だ。

 

もうおなかいっぱい。もうたくさんだ。