揺られる。

土曜日が相方の歯医者、で、日曜日に遠泳(のSUP伴走を頼まれた)なので、土曜日から泊まりでttymに行ってきました。駅前の昼は定食、夜は飲み屋、なお店で刺身でビールを飲み、駅前の古旅館に泊まり、翌朝、海。

天気予報は曇りだったものの、適度に晴れ、風は弱く〜中ぐらいで、波もあまりなく穏やかないい海だった。

主目的が、来週末に長崎で鉄人レースに出場するswimmer1000、TETSUJINの遠泳だったので、オレは基本的にSUPで伴走してました。

スイムキャップ型に日焼けし、いよいよ夏仕様となってきました!

心配はやっぱり、平泳ぎでキックを打つと膝に違和感があることです。違和感はひどくなってきてる気がするから、適当な時に整形外科を探して行っとかないといけない。

腰をやってから体の各所にガタがきはじめている!