おセンチ最終日。

今日は、ttymの家を不動産会社へ引き渡す日だった。このご時世、土日は完全に休業、9時5時営業とは、公務員も真っ青なホワイト企業

エアコンを1機残していくことになって、それを説明したら困り顔になられてしまって少し焦った。確かに原状回復といわれたらそれまでだけど…とか思いながら、無事、引き渡しは完了した。

最後はさぞかし寂しいんだろうなぁなんて想像していたけど、改めて、からっぽになった部屋を見ると、不思議と感慨は湧いてこなかった。よくぞここまできれいに出来たもんだ、無事にお返しできてよかったよかった、というすっきりした気持ちだった。

もし、相方と来ていたら、泣いてしまったかもしれない。

いいところを挙げるとキリがないほど、いいところだった。

これで暫くは、ttym暮らしとはお別れ。

グッバイアディオス、さようなら。

I'll be back.