連休始まったな。

木曜日が職場の飲み会で、そのままホテルに泊まってしまったので、29日の金曜日は行楽地に向かう高速道路をひた走って家に帰ってきた。もちろん、酒が残っていると危ないので、運転は相方だ(ありがとうございました)。

途中のSAはとてもとても混んでいて、まぁ年末の東名のSAほどではないけれど、悲しい気持ちになった。

今のままの町に住んでいれば、こんなこともなかったのになぁ…。

と暗くなっても仕方ないので、普通にゴールデンウィークを今の町で過ごしています。

今日は朝っぱらから、いつものkytsでオープンウォータースイム。だいたい600mぐらい泳いできました。水温は低くてなんとか泳いでいられるぐらいだったものの、顔をつけると寒さ倍増でココロがぽっきりいったので、1000mぐらいの予定を短縮…。透明度もよくなく、swimmer1000によるとキビナゴがかなりいたみたいけど余裕のないオレには見えず。

GW中にもう一回ぐらいは海に行きたいな、と思いつつ、今日はこれからいらないものをリサイクルショップに持って行く日です。

開封のグラス類(ごめんなさい)。

ギター…(爆

だってしょうがないじゃない、新しいアパートは狭いのよ!