於、パシフィコ横浜。

仕事を、何とかかんとかやりくりして休みを作れたので、インタースタイルに行ってきました。

仕事で行けなかったswimmer1000に見せびらかすために写真を撮りまくってやるわ!と意気込んで会場に入ったらすぐに「撮影禁止」の垂れ幕が…ということで、秩序を重んじる小心者のワタクシなので、撮影はスマートフォンのカメラで、可能な限りブースにいるひとに確認を取ってから行うことにしました。

まぁ、FR10も持って行っていたから、監視モードにして首からぶら下げていたわけですが…。

以前、ここに書き込まれて知ったBOTEは、デザインがかっこいいしフィッシング用ボードのラインナップが豊富だったのでできれば見たかったんだけど、出展していないことは確認していたので、主な目的はStarboardのボードを見ること。2016年モデルのSportsmanがちゃんと展示されてたので、ガン見。ボードをひっくり返してもらい、裏側まで細部にわたりチェック!

…ですが、まぁ、今年はハードボード買わないです。

置く場所ないし、洗ったり乾かしたりするのに台とか要るし…。家だな。まずは。

2017年以降モデルをおとなしく待ちましょう!