日曜日の出来事。

日曜日の朝、起きだして、走りに行く前にちょっとBloodborneでもやるか…とテレビをつけたら、Dragon Ball 超というのがやっていた。自分の中では、コミック版が終わった時点でドラゴンボールは終了しており、GTとか、別に興味も…という感じだった。大人になったし(←これが一番の理由じゃないかな

コーヒーを飲みながら見ていたら、何やら小太りのキャラが出てきて、なんだか聞き覚えのあるような声で話す。最初は聞き流していたんだけど、

あれ、これは、バッチグーの人か…?

と思い始めた。

でもネットで引いてみても書いてない。

もう少し調べてみると、

池田光流先輩のひとだった(死

あんなにラジオ聞いてたのに…。

この違いを聞き分けられないとは…と、自分の駄目絶対音感の衰えを痛感した朝でした。

おわり。