3連休!

3連休は晴れ、曇り、雨、と下り坂のお天気。今日はとても天気がいい。気持のよい秋晴れだ。

…ガラスハウスの中だと暑いぐらいだ(死


というわけで、3連休は全日通常業務の管理人です。

どうも。

この連休は、本当ならトライアスロンの合宿の予定だったんだけど、ここんとこ出張続きで、それだけでも忙しいのに、ハウスでバジルやセロリの発病が始まってもうどうしようもないので出勤することになった。

正直なところ、休みの日にまで仕事に行きたくない。でも、ここを何とかしないと試験がダメになってしまう気がする。今まで苦労したのをムダにしたくない。

今日はバジルの苗を植えかえたり、不要な枝を斬りまくったり、していた。おかげで腰が痛い。この体、なんとかしたい。

長友長友。