Bloodborne。

体力を30にして死ににくくして、聖杯、本編、レベル上げ、にいそしんでいる。

月が赤くなるといよいよ終盤、感が出てきてしまうので、そこにはまだ行かず(つまりロマはしばらく放置)、殉教者ローゲリウスとアメンドーズを撃破すべく進めているところ。

聖杯は深きトゥメル遺跡に潜っているところで、2層目の死体の巨人戦が苦痛で困る。回避→ステップ攻撃→離脱、の繰り返しでやや作業感もあるし…。

全体的に思うのは、もっと敵、自分ともに高火力、低体力でよかったんじゃないかということ。

そのほうがリゲインシステムが生きるだろうし、ボス戦でもぎりぎりの駆け引きをさくっと楽しめたんじゃないか、ということだな。

この辺は次回作に期待しよう。