秋が深まる。

いい加減夏が夏がといっているのをやめましょう。

今日は11月3日、文化の日でお休みだったけど仕事。明日、明後日と出張で職場を空けるので、その埋め合わせというかせめてもの仕事を先へ進めないといけないという使命感というか切迫感というか…。

メロンの催芽をしたんだけどなにやら動いておらず怪しい気配がする。さすがに5年前の種は…なのかもしれない(汗

それはともかく、最近、首を左にひねって後ろを向くとめまいが起きるようになった。

病院行くか…。

秋、めまい、37歳。

*追記

めまいが起こるようになる少し前から、首左側の違和感が生まれていた。

原因となるような動きに心当たりがあるとすれば、水泳の時に左向きで呼吸する練習をしたぐらい。…さすがにそんなんでめまいは怒らんような気もするが…。

やっぱ、時間見つけて病院行くしかないな。

素晴らしい解決策は出てこないような予感がするけど…。