ぐちゃぐちゃだぁ。

mk3から持ってきた写真を移そうとしたら、いろんなところにばらばらに格納されてて、もうグチャグチャ。

この際だから整理しよう…と思っても、OSも慣れないしインターフェイスも慣れないし、効率が悪い悪い(涙

こういうことは移行の前にやっとかないとアカンかったんやなぁ…。

mk2からmk3に移行したときこんな作業やったっけ?とふと思ったけど、そもそも移行をしてないんだった。mk2のHDDを外してきて、mk3の2スロット目に差し込んでやれやれしゅーりょーしゅーりょーとかやったんだった。

そのときのツケが回ってきているということなのか!

ちょっとメンドクサいけど、せめて、年次別で写真の整理はしておいたほうがいいよなぁ…。

がんばらねば。

仕事も一段落しそうだし。