ハウジング到着。

往年のシンシアのセリフっぽいのをつけてみました。

というわけでハウジングが到着。早速カメラに取り付けてみたけど、このGoProとの大きさの差、なんだか負けてる感、いったいどういうことなんだ…。

背景の白暮のクロニクルと比べるとそのごつさが…伝わらへんな。

重さは大したことがないけど、球体で大きいので、水の抵抗を変に受けてしまうかもしれない。

水中撮影機材の作成に向かって、レッツゴー。とりあえず、バイク用マウントを探していてペンタックスリコーのWG-M1用のマウントをamazonで見てみたら酷評されてたので、ちょっと思い直して雲台メーカーのものをclickしてpay nowして手配完了。

あとはswimmer1000の構成も参考に、自分の構成を考えて、ホームセンターでパーツを買いそろえて、自作あるのみ!