ボウズSUP。

すでにSUP釣りはボウズであることが当たり前なんだけど、朝2時間ほどkyts周辺をうろうろしてきた。

魚探もない、鳥山もない、ベイトも見えない状況で、広大な海を放浪して、何か釣れるだろうと考える方がどうかしてるだろう。

さすがに、2年目になって、この状況にも慣れた。

…。

とりあえずは、魚探をきちんと使えるようにする必要あり。さらに、SUP上である程度快適に活動するために作成している荷台を完成させる必要あり。水中写真を撮影するためにEX-FR10のフロートを削りだしてみたけど、よく考えたらEX-FR10はSUPに取り付けて活動画像を撮らないといけないので作成中断。

完成した暁には、SUP上でコマセを扱え、かつルアーも取り出せる、そんなステキ装備になると期待しています。

頑張れオレ。