もう7月になってしまった。

試合やら何やらで6月の週末が消費され、7月になっていよいよ海本番というのに、この週末は土日とも天気が悪かった。今日(日曜日)は朝に大量の雨が降り、山際の道路は水浸し。家にいるしかないので、SUP用の装備品(荷物入れ)を少し作り始めた。

4000円も出せば、機能的に十分なバッカンが買えるとは思うんだけど、せっかくなので自作することにした。

とりあえず、小型の角バケツと水汲みバケツ、小物ケースが入り、竿立てが1〜2つ、ぐらいの機能を目指して構築中。SUPが転覆することはないと思うけど、一応蓋も付けとかないといけない。とか考えながら、相方とホームセンターをうろついて材料をいくつか仕入れたところ。

週末までには完成させよう。