おとなしく。

低気圧が通過しているせいで外に遊びに行けなかったので、近所のショッピングモールに買い物に行ってきた。

車で帰ってきてヨカッタなぁ…と思う瞬間である。

とりあえず、まともにはけるズボンが1着しかないので、ズボンを買った。

和歌山の釣り場空撮図鑑を見つけたけど、買わなかった(汗

最大の目的はこの図鑑だったのに。

何をしにいったんだろうかね。

帰りに、アングラーズという釣具屋に行ってきた。奈良県には海が無いからと侮っていたんだけど、品ぞろえがよくてびっくりした。土地柄なのかバスルアーが充実していた感じ。

ホームのアタック5では見かけない、軽めの天秤を見つけたので購入。ジェットじゃない軽いテンビンってあんまり見ないのだ。そのうち堤防からチョイ投げしよう。