ほんのちょっとした。

ずっと書いている本ブログであるが、ずっと使ってきたデザインのスタイルシートを誤って削除してしまった。

…というしょうもない理由で、ブログをあんまり書かなくなった。

はてなブログへ移行しようかな?と思っていたけど、今までのダイアリー(一日の記事の中に、複数のテーマが存在する書き方)を移行してみると、複数のテーマがそれぞれ個々の記事になるようになってて見にくかった。

…という理由も重なって、筆をとる気がさらになくなっていた。

思えばこんなくだらない、読んでも役に立つことは何もない、そんな日記をこれまでペースの浮き沈みはありつつも書き続けてこれたことは奇跡みたいなもんなのかもしれないなぁ。