ダークソウル。

うろうろと歩き回って、いろんなエリアに足を踏み入れました。

適当に白ファンを呼びながら進んでいて、これまでに、竜騎士、最後の巨人、呪縛者を撃破。背高のっぽの鎧が3体出てくるところを超えられず、今は、隠れ港をうろうろしています。

基本的に道中はソロで進んでいるので、結構死ぬ。

んだけど、白ファンとして呼んでもらったときにボスを倒してないのに生身に戻ることがけっこうあって、理由はよくわからないけど、生身でいることが多いです。

今のところ侵入されたことは無いからマルチプレイはもっぱら協力プレイのみ。ただ、青の守護者の誓約を結んだから、落ち着いたら、指輪をはめてみようかな…と思っているところ。

2刀流、ぜんぜんやってない。