暴風雪。

この週末と、建国記念の日は、雪だった。週末は積雪もあった。

このへんは、雪が降ること自体珍しいので、雪水に埋め尽くされた道路では車がゆっくりと走っていた。海鳥は荒れる海から逃れて、堤防に集まっていた。

そんな中、M一家がやってきました(汗

建国記念の日だったので、雪はまぁ路肩に残るぐらいでしたが…。

初春のかおり漂う、とかなんとかいう状況では全くなく、寒い寒いところへやってきました(汗

大変お疲れ様でした。

みんな、着々と家族を構築していて、まだ子供がいない我が家としては地味に焦りかけているところ。せめて、定年になるころには子供に成人していてほしいからなぁ…。

まぁ、子供なんか生まれた日には、おちおちプールも行けないし、釣りにも行けないし、海に遊びにも行けない。とか言っててもしょうがないからね。早いに越したことは無い、と、少し遅めの時期になってから感じるオレでした。