朝のhmt。

swimmer1000と、早朝のhmt堤防に行ってきました。

早朝というか、未明です。

hmtは、堤防が海面からかなり離れているので(高いという意味)、へっぽこにとってはつらい、というよりむしろ怖いところで、終始ストレスを感じながらメタルジグをひたすら投げました。

いつものとおり丸坊主なので、特に言うことはありません。

夜が明けて少し経ってから、ナブラが4発。帰港する舟の後ろで、ばちゃん、と大きな魚が跳ねました。ここが今日のクライマックス。

swimmer1000は今日、お休みということで、このまま釣りに行くということでした。

釣れた場合は迷惑メールを…ということだったのですが、メールが来なかったということは、まぁ、なんだ、推して知るべしというところなのでしょう。

なかなか、難しいものですね。