ギターと同じ未来が待っているか。

泳ぎ釣りがあんまりできなかったので、その“泳ぎ”の部分が削れ落ちて“釣り”に興味が少し出てきた。

…といっても身近に釣りのスキルを持っているユニットが居ないので、相当敷居は高いんだけど。さらに、獲物を得たとしても、その処理スキルが低いからこれまたキツイ。

義父と義兄がかなりの高レベルのアングラーなんだけど、遠いしね。

swimmer1000は水陸両用の高レベルユニットなので、非常に戦力になるのですが、釣りスキルは残念ながら持っていないので、協力してなんとかやってみたいところですが。

泳ぎ釣り以上に拘束時間の長い釣りというものを、やっている時間がはたして我らにあるのか、というのは大きな疑問ですが…(汗