いつもにk(ry

ナディアを録るついで(?)に、冒涜的なアニメをやっていることに気づいたので参考までに録画してみた。どうせ、大したことも無い、作画も微妙なアニメなんだろ?と思いながら。



…こいつはヤベえ。Opシングル買わないと。

初っ端から、ナイトゴーントvsシャンタク鳥の勝負で笑わせてもらいました。なんというオタク。

そういえば、最近は“オタク”というのがそれほど忌避されず、一般人も“私はオタクだと思う”と言う感じのアンケート?に50%ぐらいはYesで答えているというテレビでの報道があったな。すごいなぁ。自分で自分の事を指してオタクだ、っていうのは、すごい怖いことだと思うのに。いったいどこからがオタクか?どの程度の精通具合でオタクだと名乗れるのか?オレだったら自分を何かのオタクだ、とは名乗れないな。

まぁ、報道がウソだという可能性も十分にあるので鵜呑みにはできないけど。