ダークソウル。

3人目で、牛頭を無視したまま山羊頭を撃破。

んで、地道にレベル20にまで上げてみた。持久と筋力をメインに。現在、最下層へ降りて、大きな種火をゲットしたところ。

現状を確認しようと生身で不死教区をうろついてみたところ、すっと侵入された。松脂エンチャしたバトルアクスで立ち向かったけど、ワンヒットで55ぐらいしかダメージ与えられない。やっぱキツイね…。最後は、ノーロックで戦ってみたところでバックスタブされて死亡。

なんだか低レベル攻略みたいな様相を呈してきているけど、やむを得なくなってきた。当面は、時間を見つけて最下層にこもる予定。腐肉マラソンするか…。そしてビアトリスと月光蝶撃破→地下墓地→炎武器。という流れか…。

だんだん何をしているのか分からなくなってきた。