ダークソウル。

結晶ゴーレムを狩って集めた青楔石の塊を使って強化した、魔力のロングソード+4を握りしめて戦う魔法剣士Palmivora。レベル45になり、順調にアノール・ロンドに到達しました。また、並行して、森の狩猟者として対人戦の練習をしています。

相変わらずプレイヤースキルは低くて、盾を構えられると何をしたらいいか全く分からなくなる。盾崩し?蹴り出し?ローリングで後ろを取る?とか悩んでいるうちに、自分より格上の武器&プレイヤースキルによって蒸発してしまうのでした。なかなか上手くならないけど、楽しいことは楽しい。

総じて順調ではあるけど、センの古城のジークマイヤーに話しかけられなくなっているあたりバグ臭を感じる…!