ダークソウル。

アノール・ロンドを歩きまわっている。

巨人騎士、蝙蝠羽のデーモン、銀騎士。とにかくザコが強い。巨人騎士はリーチが長くてガードが堅いし、デーモンはヒットアンドアウェイがウザすぎる。銀騎士に至っては“ひるむ”という言葉が彼の辞書にはないらしく、連撃しても全く動じず強烈な一撃を振るってくる。

一体何回死んでるのかもう分からない…。Freyaliseはよくもまぁ、亡者に成り果てずに頑張っているなぁ、と思う。

強いくせにソウルも大して落とさないし、ドロップも特に無い。魅力的なエリアでは無い…。とはいえ突破しないといけないだろう。おそらく。

すでにエリアのほとんどを歩きつくし、ボスへのショートカットも開いた。

そしてボスがこれまた強いんだ。竜狩りオーンスタインと処刑者スモウ…。

普通のボスクラスの敵を2体同時相手とか、とてもキツイ。まだ1体すら撃破できず、スモウのハンマーにかち上げられては死亡、を繰り返している。レベルもまぁまぁ、装備も可能な限り強化した。これ以上、何を求めるというのか…。

心はすでに折れているけど、ここしか進むところが無い。死ぬ思いで死にながら挑み続けるのみ。