ダークソウル。

センの古城を突破した。突破の最大の功労者は、病み村で稼いだ鉱石を使って強化した、ショートボウだったのではないかと思う。ザコ敵やでかいゴーレムなんかを狙撃で撃破できたことは大きかった。

ボスのアイアンゴーレムはそれほど強くなかった。3回ほど死んだけど、それらの死を踏まえ、最終的には危なげなく倒すことができた。焦らず大胆に、じっくりと。そしてつかんだ勝利!

というわけでセンの古城を突破し、そのままアノール・ロンドに突入しました。アノール・ロンドは、ムービーとかで見たところでは重要な到達目標地点だと推測しているので、先はもうそんなに長くないんじゃないだろうか。

信仰戦士、まだまだ先へ進みます。