ダークソウル。

新しいエリアを発見した。センの古城がきついからである。また、武具の強化のために鉱石ハンティングしていたからである。つまり、病み村最下層のヒル群を倒していたら近くに不審な大木があって、奥に道があった…というわけ。

つか、自力では発見できなかった。地面に書いてあったオンラインの誰かからの助言で初めて見つけられた…。完全自力攻略はすでにあきらめてしまった。オンラインにした段階で、もうそれは仕方ない。

新しく発見した道の奥には、危険なエリアが広がっていた。そして最終的には行き止まり。ホタテの化け物が強くて非常に怖かった…。遠距離攻撃手段は必要だなと思ったり。

その後、センの古城に改めて行ってみたらやっぱりザクザク落とされるし、久しぶりに鎌地帯を越えたと思ったら蛇人間に殺された。

“血が出た!”