ダークソウル。

最下層で貪食のドラゴンに食い殺されてから、先に進まなくなった。主にソウルや武具強化素材アイテムを拾い集めている。レベルも少し上げてみた。

今のスタイルは呪術も使える信仰戦士。デモンズソウルでは、信仰心で威力が上がる祝福された武器があった(し序盤に入手できた)ので、信仰心を伸ばすことにためらいはなかった。けど、ダークソウルではそれはまだ入手できていないので、信仰を伸ばしづらいのだ。だからと言って筋力を伸ばしても、祝福武器で筋力ボーナスが無かった場合、レベルが無駄になってしまう。

当面は、ソウル稼ぎ→武具強化素材購入→強化、で戦闘力を上昇させていくつもりだけど、気分転換にほかのエリアに行ったりするかも。祝福武器も捜さないといけないし。

何にしても、武器を派生させないといけないかも。パラメータ問わず、派生させた場合威力の伸びがでかいからなぁ…。