wii?

相方とWiiを買おうか、とか話していたんだけど、ソフトを探してみたら想像以上に良さそうなものが見つからなかった。パーティーゲームしか無いんじゃないのか!?と思ってしまうほどの状況…探し方が足りないのかもしれないけど。

GameCubeのソフトが遊べるみたいなので、RUNEとかRUNE2とかでちまちまやるのもアリか…と思ったけど、それあんまり意味無いなー。とか考えていると、本体を買う気が失せている。そんなWii。確かにリモコンで遊ぶのは楽しいけど。

PS3では「DARK SOULS」を絶対買うし、PSPでは「グランナイツヒストリー」が良さそうだし、ヴァニラウェアつながりで「ドラゴンズクラウン」も魅力的だったりする(横スクロール、多人数プレイ可、となれば、D&Dを思い出すしなんかビジュアルもそんな雰囲気もする)。

将来的にゲーム出来ないようになるんだろうか。それとも、永遠にこの環境で生きていけるのだろうか?