俄かアウトドア派。

土曜日、Mがきたので、スイマー1000と三人で海で泳いでました。主目的は海で遊ぶことなんですが、泳ぎながら釣りとか、やってみた。

これが結構難しくて、結局オレは1匹しかつれなかったのでした。それもなんだかよく分からない薄べったい魚…。バーベキューだったので焼いたのですが、身が妙にしっとりしててそれでいてぱらぱらで、あまり美味しくなかったです…残念な結果に。

当初、Mが泊まっていくなら今日も泳ごうかなと思っていたわけですが、Mが日帰りで帰ったこととこの日焼けのせいで、日曜日は家庭菜園に行くに留めておきました。

何事も張り切りすぎたり、調子に乗ったりするとろくなことが無い、というお話でした。…遊んでたから体重増えたかなぁ…。
↑こんなふうに戦々恐々としても、しょうがないんだけどねぇ。太ったら動いて痩せれば良いだけの話。