猛暑日。

すごく暑かった!!!!

とだけ言えばそれで今日の話は終わるんだけど、やっぱり暑かった。日本全国で水難事故が相次いでるというような報道がされてたけど、オレも次の日曜日、海での遠泳大会に出ることになっている。大会だからライフセイバーさん達が随伴してくれると思うんだけど、やっぱり心配ではある。

底が見えない海で泳ぐというのが怖いし、流されると果てがない海で泳ぐというのも怖い。本質的に向いてないと自分でも思うんだけど、出ると言ったからには仕方ない…。大島で海関連で醜態を晒して、さらに上塗るわけにはいかないという思いがあって、遠泳チームのメンバーが大島と同じだし。何としても完泳しなければ!と思いつつ、やっぱり怖気づきつつ。

終わったら打ち上げですね。

というか、終わったら、週末は毎週たらたらと海で泳ぎたいなぁ、と思っています。資格試験の勉強を頑張っている相方には申し訳ないが…。