地滑り、去る。

同期であり友人である地滑りが、結婚を控えて千葉に移り住むことになりました。寂しくなるなぁ。と思いつつ、よくぞ4人しか居なかったのが、ココまでもったなぁというのが正直な感想です。4年間は誰も欠けず、5年目に1人欠け、5年経ったところで1人欠け。みんなそれぞれに忙しくなって、平日にちょろっと遊ぶということも無くなってるからそんなにたいそうなことではないんだけど、まぁ寂しい気持ちは変わらず。

とりあえずはイベントを定期的にやってもらいたいという任務を受けたので、その任務を全うせねばなと思っているところです。といっても異動したし、相方は今年資格試験受験するし、どこまで出来るかはわかんないけどなー。

それはそうと、芽が出ない。