PS3!

PS3を買ってしまった。先週末に。で、ソフトはセットでDemon's Soulsを買っちまいました。

難易度はデフォルトでハード感覚、アクションの比重の大きいARPGという感じ。FROMのゲームなので何も考えずに敵に突進するとそのまま返り討ち。回復アイテムの数はそれなりに充足するけど、やたらに使うとなくなるし。

よりアクション性が増し、考える必要が出来、その上考えるための時間が限られている(ゲームスピードがやや速いのか?)ので、緊張感が高い。

つか、最近、モンハンばっかりやってたので若干ヌルなゲーマーになっており(といってもモンハンも簡単なゲームではないけど)リハビリが大変だ。