異動とかもろもろ。

諸事情で遅れるのでは?と予想していた異動の日が、普通に遅れないことが明らかになったので、今の家を契約更新する必要がなくなりました。

従って、2週間後には引越しをすることになりました。この魔窟を2週間で片付けとか!死ぬ。

再来週には家探し&引越し作業をしないといけなんだが、まぁまず持って日が無いし(来週末はスキー)年度末だから平日忙しいし、かなり死ぬ思いで作業しないと終わらなさそうっぽいと予想してるとこ。PCチェアに座ってると押入れの中がかすかに見えるんだけど、ぐちゃぐちゃだし。手ごわそうだ!

京都の時に、こまごましたものを詰めるだけで一晩かかった記憶があるから、舐めないで早目から。