毎度毎度。

通販でCD買っちまいました。さすがに、2枚買うとかは無かったのでご心配無きよう。

…『悲しきラガー』。d2bです。

もともとがニューロティカの曲なので、ガールズバンド風にするとどうなるか…というのに興味があったんですが、これはちょっとな。ボーカルの声がキンキンしてるので…もちっと抑え目でガツッとした声の方が、原曲の雰囲気を損なわずにガールズっぽく出来たのでは無いかなぁと思ったり(気分を押し上げる力は損なわれてはいないと思うけれども)。何が違うんだろう。声だけが前面に出すぎてるからかなぁ。

よく分かってない人間のたわごとですがね。

というわけなので、☆は2つ半で。もちろん5つ中で(苦