一。

一人になって思うこと。

久しぶりにスイマー1000、地滑り、Akkyの四人が揃ってギャザった。…イヤ間違えた。地滑りは到着が遅れたので、今回は遊べなかったんだった。それはともかく、ルールを理解していてカードの理解も速やかなこの3人はやっぱりいい。ゲームをする環境としてはとても良い。

で、3人が帰った瞬間、すうっと寂しさに包まれてしまった。1年前なら気にすることも無かった…というか、気にしてもどうしようもない感情だった。

こういうことがあるとなおさら思う。相方がいるってことの意味とか、大切さとか、その他諸々のこととか。

自分のためにも、相方を全身全霊、全知全能を傾けて、守らないといけないとまた思った。何回目だろう(汗